お知らせ

外来透析の無料送迎サービスをより一層充実させました

2013/10/29

当院では、外来透析患者様のために無料送迎を行っております。
2013年秋に送迎車を増やし、送迎サービスをより一層、充実させました。

一人でも多くの透析患者様が、無理なく透析に通う事ができますように、スタッフ一団となって患者様をサポートしていきます。

透析に通う中で不安に思う事、不便に感じる事がございましたら、お気軽にスタッフにご相談下さい。
スタッフ一同、できる限り最大限のサポートをします。

送迎車は、月曜日から土曜日まで祝日含め、毎日運行しております。(日曜日のみ運休です)

大雪や工事などでご自宅前まで車が入れない等の特別な場合を除き、基本的に送迎は患者様のご自宅の前から病院前まで、戸口から戸口で対応しております。

車イスも対応しておりますので、車イスの方もお気軽にご相談下さい。

・透析の後にご自分で運転するのが辛い
・送迎を毎回家族に頼むのが申し訳ない
・公共交通機関での通院が辛いと感じてきた
・冬道の運転が負担になってきた

等と感じられている方は、ぜひ送迎サービスをご利用下さい。

当院は入院施設もございますので、万が一の急変にも24時間対応可能ですので、安心して通院透析をしていただけます。

患者様が快適に透析に通院できますよう、より一層のサービスの充実を図っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

院長

注意)
乗車中は以下の点にお気を付け下さい
・ご乗車の際は、シートベルトの着用をお願いいたします。
・冬期など、天候や道路状況により、時間が前後する事がありますがご了承下さい。
・乗車中は運転手の指示に従って下さい。
・降車時は完全に車が停止してからシートベルトを外し、降車して下さい。
・乗車中に出血したり、気分が悪くなった際には、すぐにスタッフに声をかけて下さい。

» 一覧へ戻る